10回目のリュープリン

  • 2013/10/18(金) 23:35:43

健太郎がいなくなり、

本当に一人ぼっちになっちゃったね。。




いつもと変わらない俊太郎に救われてます。



ケージもハンモックも独り占めw


毎日、悲しんでばかりもいられません。

リュープリン注射のため朝から病院へ。。。


本日のお会計

再診料         500円
リュープリン注射  8000円
消費税         425円    合計 8925円でした。


病気はあるけど、

航太郎健太郎の分まで元気で長生きしようね☆

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

健太郎、行ってらっしゃい。。。

  • 2013/10/15(火) 10:10:11

昨日、

病院からお家に帰ってきた健太郎




俊太郎とご対面。



もう一緒に寝ることも遊ぶこともできなくなっちゃったね。。。




食いしん坊で甘えん坊。

本当にかわいくてかわいくてたまらない自慢の息子でした。


大好きだったおやつとねずしゃんと一緒に。。。




ちゃんとお別れできたかな。




もっともっとそばにいたいけど、、、

今から最後のお別れをしてきます。

今日はお空も泣いてるよ。


大好きだった健太郎、、またね!

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

さよなら、健太郎

  • 2013/10/14(月) 09:05:08

先ほど病院から連絡があり、、

健太郎が旅立ってしまったそうです。

詳しいことは落ち着いたらまた。


今からお迎えに行ってきます。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆