【2013年12月】 第一回体重測定結果

  • 2013/12/07(土) 18:28:47

ご無沙汰しております。。。


早いもので12月。

めっきり寒くなってきたので、

俊太郎
もTシャツを着て過ごしていますw







2013年12月第一回の体重測定結果はコチラ↓

俊太郎
11月第一回: 990g
12月第一回:1020g(+30g


先月からいろいろと悪いところが見つかり、

闘病中の俊太郎ですが、

毎日お薬を飲んで頑張っています。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆



この記事に対するコメント

ご無沙汰しております。俊ちゃん可愛いTシャツ着せて貰ったね!
今年の冬もとりわけ寒いですね。お二人ともお風邪など
ひかぬよう暖かくして過ごして頂きたいです。
闘病中との事早く元気になるといいですね、俊ちゃんお大事にネ。

お似合いです〜♪

俊太郎ちゃん、Tシャツとっても似合ってるよ〜☆
イケメン俊太郎ちゃんは、何を着ても似合うネ♪
俊太郎ちゃん、お薬飲んで頑張ってるのですね。
お薬飲んで、病気を吹き飛ばしてね。
いっちゃんと一緒に応援していますよー。
太郎さんも風邪などひきませんように♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する