【2013年11月】 第一回体重測定結果

  • 2013/11/01(金) 18:15:46

2013年11月第一回の体重測定結果はコチラ↓

俊太郎
10月第一回:1000g
11月第一回: 990g(−10g


今日から11月。

すっかり寒くなってきましたね。。

俊太郎
もタオルにくるまって過ごす毎日。







一人丸くなって眠る姿を見ていると、、、



こんな光景を懐かしく思います。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆



この記事に対するコメント

人間の目には見えないけど、実はこうやって
寝てたりしてぇ〜!
2匹だと思ったら、3匹だったりして〜!
うちの女史が逆ハーレムしてたりして〜!
見たいですねー。女史抜きの正当な感じでw

・・・

PCを開くことがしんどくなってて・・・今日久々にお邪魔しました。
あまりのショックに言葉がありません。
何の問題もない健康優良児だった健ちゃん。マイペースで癒しの存在そのものでしたね。・・・大丈夫?太郎さん。俊ちゃんが一人ぼっちで居るのがまた寂しいね。可愛い可愛い健ちゃん。航ちゃんが一緒に綺麗なお花畑で遊んでるかな。俊ちゃん!太郎さんの傍があったかくして過ごしてね。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2013/12/06(金) 12:44:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する