たくさんの愛に包まれて。。。

  • 2013/10/24(木) 10:45:52

また、健太郎にお花が届きました。



イチローの母さん、ありがとうございます。


たくさんの方に愛されて。。。



健太郎
は幸せだったよね。



健太郎 「ボクのこと忘れないでね!」



みなさんの愛に、、感謝の気持ちでいっぱいです。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆



この記事に対するコメント

可愛い♪

健太郎ちゃん、やっぱり可愛い♪
今でも健太郎ちゃんみると、涙が出ちゃいますが…やっぱり可愛い♪
健太郎ちゃんが、みんなに愛されるのはそれだけの癒しと優しい気持ちをくれたから。
健太郎ちゃん、ずっとずっと大好きだよ!
逆に、忘れないでね〜

のりすけ。

もちろん、忘れません!!
あぁ、やっぱりかわいいなぁ〜。
愛されボーイなはずですよね。
いつみても納得のかわいさだもーん!!

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2013/10/25(金) 11:12:01
  • [編集]

忘れないよぉ〜

お花、無事に届いたのですね。
太郎さんが、健太郎ちゃんのイメージカラーがピンクと
言っていたので、ピンクのアレンジにしました。
健太郎ちゃん、見てくれているかな〜?
くりくりお目目の健太郎ちゃん、いっちゃんと母のことも
忘れないでね〜!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する