健太郎に届いたお花

  • 2013/10/22(火) 13:22:12

健太郎にお花をいただきました。


メイママさんとエルちゃんから。




のりすけさんから。




心温まる言葉が添えられたきれいなお花。。。


健太郎、よかったね!




メイママさん、のりすけさん、

どうもありがとうございました。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆



この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2013/10/22(火) 17:00:31
  • [編集]

のりすけ。

寂しさはつきないんですけどね…。
お花が健太郎くんに届いて良かったです。
旅先で、のりすけさんとも仲良くしてね。
いや、むしろ、航太郎くんと健太郎くんの
誠実ボーイズで、優しく、色々な企みを
制してやって欲しいところです。
頼んだよー!!

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2013/10/22(火) 22:10:59
  • [編集]

健太郎ちゃん♪

健太郎ちゃん、今頃何しているかな?
お兄ちゃんと遊んでいるかな?
メイちゃんには会えたかな?
健太郎ちゃんとメイちゃんで一緒に遊びに来てくれたら嬉しいな♪
健太郎ちゃん、待ってるよ〜

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する