てへぺろ♪

  • 2013/06/30(日) 18:56:35

寝起きの俊太郎くん。




あくびがとまりませんw







ぶちゃ顔からの・・・







俊太郎 「てへぺろ♪」



このギャップがまたかわいいんだよねぇ(´- `*)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

アサガオ&バジル観察日記 その1

  • 2013/06/26(水) 19:48:48

6月16日にまいたアサガオ&バジルの種。

その後の様子を紹介します。


【6月16日】




【6月18日】







【6月22日】




【6月26日】






アサガオはまいた種全て発芽し、順調に成長中。

バジルのほうはまだ半分程度かな。


水やりが日課の飼い主w


俊太郎「お水は大事だよー!」


今後の成長が楽しみです☆

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

公園へ行こう♪ 後編

  • 2013/06/24(月) 18:52:56

お散歩中の太郎イタチーズの前に現れた大きな山。




山登りスタート!


周りを確認しながら、




どんどん登っていく健太郎




なんとか登頂成功ですv(≧∇≦)v




もちろん俊太郎も。。。







登頂成功! やったね♪




涼しいとはいえ6月。



短時間でお散歩は終了となりました。。。

少しはストレス発散できたかたな?

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆