サクラ♪

  • 2013/03/30(土) 18:53:43

前回のお散歩から一週間。。。

今度は太郎イタチーズと一緒にサクラを見に行ってきました。



満開にはまだちょっと早かったかなぁ。。。




サクラと一緒に♪










マッタリ〜な二人w



結局、、キャリーから出てくることはありませんでした。。。


春はお散歩シーズン♪

太郎イタチーズとまたお出かけを楽しみたいと思います。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

サクラの思い出♪

  • 2013/03/24(日) 20:55:35

春の陽気に誘われて、、近くの川沿いをお散歩♪

ここは、毎年太郎イタチーズとお花見に来る場所。



サクラの見ごろは、もう少し先かな。。。




【一年前】






去年はちょっと見頃を過ぎてたっけ。


【二年前】



太郎イタチーズ+サクラ、、思い出の一枚です♪


今年はどんな写真が撮れるかな。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

【動画】 お風呂の後は・・・

  • 2013/03/19(火) 23:18:51

前回の続きです。。。

お風呂タイムの後はもちろん、

体フキフキタイム♪です。


あっちでゴロゴロ〜w



こっちでゴロゴロ〜ww




少し乾いたら、

今度はペロペロタイム♪が始まります。







お風呂の様子とお風呂上がりの様子、

動画でお楽しみください♪






↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆