よいお年を〜☆

  • 2012/12/31(月) 19:07:06

2012年もあと少しとなりました。

とっても寒い大晦日。

太郎イタチーズも、

Tシャツの中にひきこもっていますw




バイバイ、、タツ年。



来年も太郎イタチーズをよろしくお願いします♪

みなさん、よいお年を〜☆

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

ご冥福をお祈りします。

  • 2012/12/28(金) 21:38:33

27日、

太郎イタチーズのお友達のメイちゃんが、

虹の橋へ旅立ったそうです。


メイちゃんと会ったのは一度だけ。

一年前のフェレットエキスポの時でした。


健太郎とメイちゃんの、



最初で最後のツーショット。




この時もやっぱり、

ピンククジラちゃんと一緒だったよね!




メイちゃん、

今までよくがんばったね。

そしてありがとう。。。


心よりご冥福をお祈りします。

【2012年12月】 第一回体重測定結果&11月の病院代

  • 2012/12/09(日) 22:56:30

12月のフィラリア予防のお薬タイム。



今年のフィラリア予防も、無事に終わりました。


2012年12月第一回の体重測定結果はコチラ↓

健太郎
11月第一回:1170g
12月第一回:1130g(−40g

俊太郎
11月第一回:1250g
12月第一回:1210g(−40g

2人とも減っちゃったね。

寒さに負けず、、

毎日走り回ってるからかな?


2012年11月の病院代は・・・

☆11月14日:8925円     合計 8925円

俊太郎
のリュープリン注射代のみでした。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆