フサフサになぁれ☆

  • 2012/09/19(水) 22:25:48

今日、俊太郎を連れて病院に行ってきました。


もうすぐ手術から2ヶ月になるけど、

発毛の兆候は全く見られず。。。

落ち着いていた乳首の赤みも、

最近また目立つようになってきました。

右副腎が影響している可能性が高いとのことで、

リュープリン治療を始めることに。

次回の通院は1ヶ月後。。


病院から帰ってくると、、熟睡中の健太郎




また、2人で仲良くねんねしてね♪




早くリュープリンの効果があらわれますように。。



フサフサになぁれ☆

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

ただいま洗顔中。。。

  • 2012/09/10(月) 22:58:06

ハンモックの中を覗いていたら、、




寝起きの俊太郎が、

お顔を洗い始めました。。




お手手をペロペロして、




頭をかかえる苦脳のポーズ。



かわいすぎて大好きです♪

フェレットって、

ホントきれい好きですよねww

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

【2012年9月】 第一回体重測定結果&8月の病院代

  • 2012/09/07(金) 22:55:15

毎週金曜日に行われる、

太郎イタチーズの体重測定の様子から。。。















お迎え当時から愛用しているこのボール。

もう4年以上も使ってるよw


さて、

2012年9月第一回の体重測定結果はコチラ↓

健太郎
 8月第一回:1150g
 9月第一回:1160g(+10g

俊太郎
 8月第一回:1460g
 9月第一回:1400g(−60g

二人とも安定してます(*^ー゚)b


2012年8月の病院代は・・・

☆8月  7日: 1050円     合計  1050円でした。


俊太郎の抗生剤代のみ。

16日の抜糸費用は無料。

手術代に含まれてたのかな?
  

もうすぐ抜糸から一ヶ月になるので、      

俊太郎を連れて病院に行かないと。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆