サプリメント

  • 2012/06/26(火) 23:28:42

航太郎

2回目のインターフェロン注射をチックンされてきました。

週に一度のはずが、

仕事の都合で前回から10日も経っちゃった(−−;


最近ずっと下痢が続いてるので、

整腸剤をいただいてきました。

1日2回、サプリメントと一緒にバイトに混ぜて。。



ウマウマ〜♪



嫌がることなく、

自分からペロペロしてくれると楽ですよね^^


頭を突っ込んで、

二人仲良くご飯タイム♪



ハンモの上の健太郎は、

すでにお腹いっぱい食べた後ですww

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

初めてのリュープリン

  • 2012/06/23(土) 23:21:16

航太郎の左副腎摘出手術から、

3ヶ月以上が経ちました。

毎日お薬を続けてきたけれど、

相変わらずお毛毛が生えてくる気配もなく。。。







先日、

思い切って別の病院を受診してきました。

診察の結果・・・

右副腎がかなり大きくなっていることが判明。


リュープリンとインターフェロンのWチックン。

しばらくは週に一度の通院になりそうです。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

6月のお風呂タイム♪

  • 2012/06/21(木) 17:48:05

今月初めのお風呂タイムの様子。。


健太郎
はお得意のフリーズ( ´艸`)






おかげでナイスな写真が撮れちゃうんです♪


俊太郎
もいいお顔してるでしょ^^







航太郎
はマッタリ〜♪






お毛毛がなくても、

やっぱりお風呂が好きみたいw


いつもと変わらない、

太郎イタチーズのお風呂タイムの様子でした。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆