ジステンバー予防接種 俊太郎&航太郎編

  • 2012/05/30(水) 21:23:25

先日、

俊太郎
航太郎の予防接種のため、

病院へ行ってきました。

その時の写真はありませんが、、、

二人ともいいコにチックンされ、

今年の予防接種も無事に終了です♪


お家に帰ってくると・・・



病院は待ち時間が長いからねぇ(−−;

二人ともお疲れさまでした。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

みんなでトンネル遊び♪

  • 2012/05/20(日) 21:48:59

こんばんは★

またまた寝相からのスタートですw




トンネル遊びに夢中の太郎イタチーズ。




覗く航太郎



あんよが必死すぎww




今度は二人で(´- `*)







ハッスル♪ハッスル♪



航太郎
のおなか、

手術の跡がわからないくらいキレイになりました。



そう、あとはお毛毛だけ。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

ジステンバー予防接種 健太郎編

  • 2012/05/17(木) 22:26:23

先月のことですが、、

健太郎
と病院へ行ってきました。

そう、年に一度のチックンの日。

久しぶりのお出かけに、、



車の中でも大興奮?の健太郎

病院に着いても、

遊びたくてたまらない様子w



診察中もかなり暴れてくれたんですが、

無事にチックン終了。



よくがんばりました♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆