久しぶりに全員集合!

  • 2012/04/20(金) 23:24:50

航太郎の手術から1ヶ月以上が経ち、、

また、3兄弟での生活を送っています。



まだお毛毛は生えてこないけど、



みんな一緒がいいね♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

サクラと太郎イタチーズ 後編

  • 2012/04/17(火) 22:54:04

お花見の続きです。。




追いかけっこ。



かわいいおしりが二つ(´- `*)


木の影から様子をうかがう俊太郎




健太郎
は・・・



切り株にあたまをズボっ( ´艸`)



いつものお目目まんまるだよ〜w




最後は緑の中で。。







久しぶりのお散歩を楽しんだ太郎イタチーズでした。

今度は航太郎も一緒にね。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

サクラと太郎イタチーズ 前編

  • 2012/04/15(日) 19:28:27

お花見ツアー第三弾。

近くを流れる川沿いにやってきました。






ここは、、

去年の春にもお花見に来たところ。

一年前に撮ったお気に入りの写真↓



その時の様子はコチラ → 【太郎イタチーズのお花見


今回は健太郎俊太郎と一緒に。



なかなかキャリーから出てこない二人。



やっと出てきたと思ったら、



さっそくホリホリを始める健太郎


カメラ目線でナイスショット♪







サクラと一緒に。。






全くカメラ目線をもらえず、

こんな写真しか撮れなかった(−−;

よく見ると、、花びらがかなり散っちゃってるし。。


満開のサクラを楽しむモーくん(*^ー゚)b




後編に続きます。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆