抜糸完了

  • 2012/03/31(土) 22:56:56

今日、

航太郎
の抜糸のため病院へ行ってきました。


時間がかかるのかと思ってたけど、

あっという間に終了。


長く愛用してきたセーターともバイバイw



お毛毛のほうは相変わらず。。

これから暖かくなってくることだし、

のんびり待ちたいと思います^^


トイレ中の航太郎



立ったまんまってところがまたかわいいでしょ( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

寝起き

  • 2012/03/29(木) 22:24:11

毛布の中にいるのは、寝起きの健太郎



お手手ひらいて大あくびw



早く出ておいで〜!




健太郎 「あっかんべ〜♪」

さらに大あくびw




なかなか出てこない健太郎でした。。

まだまだ寒いもんね〜!

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

ラブラブ〜♪ 幸せを感じる瞬間

  • 2012/03/27(火) 23:56:54

サークルの中、

毛布にくるまって眠る二人。



よく見ると・・・



健太郎
のお手手が俊太郎に。。

守ってるつもりなのか、抱きついてるだけなのかw



ラブラブ〜♪な姿、幸せを感じる瞬間です^^


まんまる航太郎



これもまた幸せ☆


今週土曜日に抜糸の予定です。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆