伊予路に春を呼ぶ・・・「椿まつり」

  • 2012/01/31(火) 23:18:23

旧歴正月1月7日〜9日に行われる「椿まつり」

今年は1月29・30・31の3日間。

伊予路に春を呼ぶまつりとして知られています。

毎年この頃が一番寒くて、

まつりが終わると少しずつ暖かくなってくるんですよね〜w


さて、そんな「椿まつり」に、

最終日の今日行ってきました。

午前中で人も少なく、のんびりと散策。


参道にある大鳥居




参道の両側にはたくさんの出店があって、、



シロコロホルモン初体験♪

いか焼き・たこ焼き食べ歩き( ´艸`)







商売繁盛の縁起ものが並んでます。



いいお天気で、

それほど寒くもなく過ごしやすい一日でした^^


いいご縁がありますように☆

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

健太郎 ★Happy Birthday★

  • 2012/01/28(土) 22:28:35

1月28日、

今日は健太郎の4歳のお誕生日☆




お誕生日恒例、昔の写真です♪


【お迎え当時】




【1歳になった頃】




【2歳のお誕生日】




【3歳のお誕生日】




今年は、大好きなグリニーズでお祝い♪



1年前と変わらないねw

いくつになっても、ベビーフェイス( ´艸`)


今まで病気知らずの健太郎

これからもいっぱい食べて、、

また1年健康でいてね☆

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

航太郎の検査結果

  • 2012/01/26(木) 22:53:35

今日は、航太郎の検査の日でした。


昨日の夜から食事禁止。

今朝7時以降はお水も禁止。


ケージが一つしかないため、

航太郎
はサークルで寝てもらいました。



マットに潜って熟睡中zzz




病院へ向かう車の中でも、



マットに潜ってましたw


血液検査では、

白血球の値が低い以外特に異常なし。

副腎の大きさは5〜6mmほど。


体全体の脱毛は、

副腎疾患以外ほとんどないそうなので、

副腎腫瘍はほぼ間違いないとのこと。

今後は副腎摘出手術を考えていかないとね。。。


本日のお会計:32440円でした。


今ではこんな姿だけど、



つい3ヶ月前はモッフモフだったんですよ〜♪




航太郎
にはまだまだ長生きしてもらわないと。。

一緒にがんばろうね☆

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆