【動画】 ものぐさ太郎

  • 2011/08/18(木) 23:45:17

夏の暑さのせいか、、

最近ぐうたら度が増している太郎イタチーズ。

お水を飲むのもハンモックに寝たまんま。。



首を伸ばしてゴクゴク♪



飲みにくそうなのにねw




動画は健太郎バージョン↓



途中、、

俊太郎
の華麗なダイブもお見逃しなく( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

残暑お見舞い申し上げます♪

  • 2011/08/15(月) 23:51:23

太郎イタチーズを代表して、

健太郎
より、、


残暑お見舞い申し上げます♪


8月も残すところあと半分になりました。

まだまだ暑い日が続きそうですが、

みんな元気で楽しい毎日を過ごせますよ〜に☆


太郎イタチーズは相変わらず、



寝てばかりの夏休みzzz


俊太郎 「うらめしや〜なんだゼ!」

航太郎
も夢の中でおばけの練習中w



少しは涼しくなっていただけたでしょうか( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

通院

  • 2011/08/13(土) 22:25:57

病院がお盆休みに入る前にと思い、

11日に俊太郎航太郎を連れて行ってきました。






実は・・・

9日の夜、また航太郎のオシッコが出なくなったんです。

今回はおそらく12時間以上(−−;

自慢のピンクのお鼻がだんだん黒くなり、

時々苦しそうな悲鳴。。

さすがにダメかと思いました。


10日の朝、治療を受けることができほっと一安心。

航太郎
は頑張りました♪

10日のお会計:20100円



11日、オシッコの検査結果は相変わらず。。

なかなか膀胱炎の症状が改善されないので、

近々二人を預けて、

詳しく検査してもらうことになりました。

それで原因がはっきりすればいいのですが。。。

11日のお会計:15540円でした。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆