太郎イタチーズと海 たそがれ編

  • 2011/05/30(月) 23:54:43

太郎イタチーズの海デビュー♪

最後は・・・

海を見つめてたそがれる太郎イタチーズ。










潮風を感じて、気持ちよさそうな航太郎

後ろから見られてますよ〜w







疲れてペタン。。。



砂浜に打ち上げられたトドみたい( ´艸`)


じっとしてると思ったら、、



トイレ中でしたw




初めて見る海を、

思う存分楽しんだ太郎イタチーズでした。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

太郎イタチーズと海 みんなでホリホリ編

  • 2011/05/27(金) 23:58:47

四国地方は、昨日梅雨入りしました。

まだ5月なのに、

今年の夏は早くやってきそうですね。


今日は雨の降る涼しい一日。



太郎イタチーズもお顔寄せ合ってzzz


前回
、海デビューをした太郎イタチーズ。

ここにも穴掘り職人が現れましたよ〜( ´艸`)

健太郎
だけでなく、



俊太郎
もホリホリ♪



さらに航太郎
までも。。



みんなでホリホリ祭りww


お顔ズッポリするもんだから、



砂まみれになっちゃった(−−;




ホリホリ疲れて休憩中。。



仲良くお水飲んでますw


太郎イタチーズの海デビュー♪

まだまだ続きま〜す^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

太郎イタチーズと海 デビュー編

  • 2011/05/25(水) 23:55:23

先週のことになりますが、、

ある涼しい日の午前中、



太郎イタチーズを連れて海に行ってきました。



初めて見る海に大興奮かと思いきや、、



キャリーを開けてもなかなか出てこない。















やっと全員出てきましたw

これが、太郎イタチーズの海デビュー♪



次回、

太郎イタチーズの冒険が始まります^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆