二人で病院へ。。

  • 2011/04/29(金) 22:57:20

27日、、

俊太郎
航太郎を連れて病院に行ってきました。

オシッコは出てるんですが、

量が少なく何度もトイレに行く状態は変わらず。。


病院に向かう車の中・・・

出せ出せと元気いっぱいの俊太郎と、



どこか不安そうな航太郎




今回初めて行く病院で、

太郎イタチーズの飼育環境についてもいろいろ聞かれました。

ここで、二人は初めての体温測定を経験w

注射をしてもらい、

2週間分のお薬をいただきました。

今回のお会計:12700円


帰りの車の中では・・・

お疲れモードの俊太郎と、



イチゴちゃんと遊ぶ航太郎




毎日2回のお薬タイム。。






粉薬なので、

バイトに混ぜてウマウマなのです♪


太郎イタチーズのフードは、

今までのフードと「pHコントロール0」を50%ずつブレンドしています。

この状態でオシッコが酸性になっているか・・・

採取してまた病院で調べてもらう予定です。

フードを変えてから体重減少が気になるところですが、、

少しでも改善されてるといいなぁ^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

春のお散歩♪ 航太郎編

  • 2011/04/23(土) 23:45:02

春のお散歩♪

最後は航太郎編をどうぞ。






最初はちゃんとハーネスをつけてたのに、、



すぐに脱いでしまった航太郎

自由になって大冒険の始まりですw







新たな穴掘り職人が登場!




石と同化中( ´艸`)




春の日差しをいっぱい浴びて。。




最後は緑の中で。



カメラ目線じゃないのが残念(−−;


暑くなる前に、

またみんなでお散歩行こうね♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

春のお散歩♪ 俊太郎編

  • 2011/04/21(木) 23:32:52

カミカミ王子の俊太郎も、

実は意外とビビリさん( ´艸`)

外ではいつもしっぽボ〜ン♪



さらにボボ〜ン♪♪







大きな木の下でたそがれる。。






さすがに登るのはムリだねw


休憩は・・・



なぜかキャリーの上で。。


俊太郎
の毛色、

光の具合で白くなったり茶色くなったり。

写真撮るのが難しい(−−;

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆