太郎イタチーズへのプレゼント☆

  • 2011/01/30(日) 21:48:23

先日の健太郎の誕生日に、

とんくんの母さん
から大きな荷物が届きました。









箱を開けると、、

真っ先に飛び込んだのは航太郎



続いて俊太郎

健太郎
だけが中に入れず、、

外から必死に覗きこんでましたw

健太郎 「ボクも中に入りたいデス。。」

中には・・・

こんなにたくさんのおもちゃが(☆。☆)



さっそく、キリンちゃんのおうちで遊んでみました。



使い方間違ってるけどねw

マッタリ洗顔中の俊太郎



写真上部に写る黒い影の正体は、、



健太郎
でしたw


とんくんの母さん、

たくさんのプレゼントをありがとうございました☆

お菓子もおいしくいただきました^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

健太郎 ★Happy Birthday★

  • 2011/01/28(金) 22:36:41

今日1月28日は、

健太郎
のお誕生日☆



3歳になりました。。


【お迎え当時】




【1歳になった頃】




【2歳のお誕生日】



甘えん坊なところは、

昔も今も全く変わっていませんw

今年もまた、

元気にこの日を迎えられたことに感謝です♪


いちごのお誕生日帽子で記念撮影( ´艸`)

健太郎 「うまうまデス♪」




意外と似合ってるかもww


来月には、

俊太郎
航太郎も3歳になります。

プレゼントはまたその時に。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

静かになったと思ったら・・・

  • 2011/01/26(水) 23:52:57

放牧中のこと。。

なんだか静かになったので、

サークルの中を覗いてみると・・・



そこにはこんな光景が。。






そ〜っとマットをめくると、、



全員揃って熟睡中(-_-)_zzz



それにしてもこの寝顔、

かわいすぎでしょ〜(〃∇〃)


この後、熟睡中の太郎イタチーズを、

一人ずつ抱っこしてケージの中へ。。

ちょっぴり幸せな時間でした♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆