公園デビュー♪ 休憩編

  • 2010/11/30(火) 23:18:53

お散歩に疲れた俊太郎

キャリーに戻って休憩中。。

何かが気になる二人↓



シンクロしてるしw



マッタリ中の俊太郎



キャリーの中でも、

とってもかわいい姿を見せてくれました^^






最初は仲良くお水を飲んでいたのに、



しばらくすると、、俊太郎が独り占め(−−;



せっせと器を運んでましたw

次回は、、

公園でのとっておきの写真を紹介しちゃいますよ〜♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

【動画】 公園デビュー♪ 冒険編

  • 2010/11/28(日) 23:15:26

無事に公園デビューを果たした俊太郎



いよいよ大冒険の始まりです^^

俊太郎 「クンクン♪ 初めてのニオイがするゼ!」

遠くを見つめる俊太郎



またまたしっぽボ〜ン!!



公園内をあっちこっちと歩きまわる俊太郎







鳥の鳴き声を聞きながら、、

初めての大冒険を楽しんでいました♪


さらに、階段デビューまで。。



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

公園デビュー♪ しっぽボ〜ン編

  • 2010/11/25(木) 23:03:36

俊太郎もついに、

念願の公園デビューしちゃいました^^



初めて見る景色に興味津々。。



ここは・・・見上げると松山城が見える、、

とっても広い公園になっています。



最初は緊張気味の俊太郎



見事にしっぽボ〜ン( ´艸`)






今回は健太郎も一緒。



ず〜っとこんな遊びを楽しんでましたw



残念ながら得意のホリホリは見られず。。


俊太郎
の公園デビュー、まだまだ続きます^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆