今年も完成ならず。。

  • 2010/10/30(土) 23:28:08

楽しみにしていた365カレンダーですが・・・

残念ながら今年も完成ならず(・_・、)

好調なスタートだったにも関わらず、

終わってみれば84も残ってました。

ちなみに前回は残り67、

年々難しくなってくのかなぁ。

懲りずに、、また来年リベンジですp( `o´ )q


もうすぐ11月。

すっかり寒くなりましたね。。

ハンモックでも、

今まで以上に寄り添って眠る太郎イタチーズの姿がw


よく見ると、、

俊太郎
はあんよを抱えてるし、


航太郎
はお顔を隠してますw



先日、シンクロ寝を目撃!


きれいに並んでるでしょ( ´艸`)


日曜夜9時放送中の「獣医ドリトル」

明日放送の第3話にフェレットが登場しますよ〜!

お見逃しなく^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

【動画】 公園デビュー♪のあとは・・・

  • 2010/10/27(水) 20:57:18

公園で砂まみれになって遊んだ健太郎航太郎

家に帰って待っていたものとは・・・

お風呂タイムでした^^

お風呂といえば、、やっぱり航太郎


今回も、こんなかわいいお顔を見せてくれました♪


アヒルさんと一緒にプカプカ。







中では大人しい航太郎も、

お風呂から出るといつも、しっぽボ〜ン!



お風呂嫌いの健太郎も、

今回は無理やり入れちゃいましたよーw


いっぱい穴掘りしたからキレイにしないとね^^


早く出たくて必死にアピール中(−−;



ついでなので、

お留守番だった俊太郎も一緒に。。


ハリネズミ参上!!






お風呂タイムも個性があって面白いですよね^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

公園デビュー♪ 航太郎の大冒険編

  • 2010/10/24(日) 23:34:07

航太郎がつけていたハーネス、

いつしか腹巻きになっていたため回収。

自由になった航太郎の、


大冒険の始まりです^^

ここは・・・すべり台の中。

航太郎 「登っちゃお〜♪」

さすがに登るのは無理でしたけど。

この後、、

上からナッツくんがw(゜o゜)w


これには航太郎もビックリ(−−;

航太郎 「次はあっちに行こうかな〜♪」

ひたすら歩き続ける航太郎


いきなりですが、、航太郎を探せ!!の時間です^^

どこにいるかわかりますか?


正解は・・・ココ↓でしたw


一人、大冒険を楽しんだ航太郎


とっても満足そうなお顔です♪



さて、公園から帰ってきた健太郎航太郎を待っていたものとは・・・

次回に続きま〜す^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆