気になるものみ〜つけた♪

  • 2010/08/30(月) 23:08:12

今回も廊下で遊ぶ太郎イタチーズです。


健太郎が目指す先には、、

健太郎 「いいもの見つけたですよ〜♪」

コレ↓ 何をしてるかわかりますか?


寝てるわけではなく、

必死に下駄箱の扉を開けようとしてるんですw


相変わらずおなか丸出し( ´艸`)

健太郎 「開けられなかったです。。」

俊太郎 「オイラにまかせろだぜ!」

残念ながら俊太郎の力でも、

扉を開けることはできませんでした。。


太郎イタチーズの廊下遊びは、まだ続きます^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

廊下で遊ぼう!

  • 2010/08/27(金) 19:02:30

廊下へとやってきた太郎イタチーズ。


キャリーから出ても、

なぜかキャリーが気になる様子。






健太郎
のお顔が小さく見えるのは、、


やっぱりこの立派な下半身のせいかなw


覗く健太郎


俊太郎
、袋の中からこんにちは♪


カメラ目線の航太郎俊太郎のおしり( ´艸`)


ぬいぐるみみたいだね♪


次回に続きま〜す^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

キャリーで向かった先は・・・

  • 2010/08/25(水) 21:48:42

キャリーの中の太郎イタチーズ。

航太郎 「お出かけするですか?」

狭いキャリーの閉じ込められ、、

やがてバトル勃発!

健太郎 「ガオー!!」

ここでもかわいい表情を見せてくれる航太郎

航太郎 「ボク、ここから出たいんだけどなぁ。」

だけど次の瞬間、カミカミ(−−;

航太郎 「出してくれないならこうしてやるです!!」


そんな太郎イタチーズがキャリーで向かった先は、、、


そう、廊下でした(−−;


次回は廊下で元気に遊ぶ太郎イタチーズを紹介します^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆