太郎イタチーズのゴールデンウィーク

  • 2010/04/30(金) 20:12:51

明日からもう5月。

2010年も3分の1が終わっちゃいました。。

早いですね〜(−−;


さて、世の中ゴールデンウィークだけど、、

飼い主にはそんなもの関係ありません!

普段と変わらない生活でございます(┰_┰)


もちろん太郎イタチーズも



いつもと変わらず。。

寝正月ならぬ寝ゴールデンウィークw

まぁ、毎日が休日みたいなもんですけどね〜^^


少しずつ暖かくなってきて、、



寝相も開放的に( ´艸`)


みなさんは、

どんなゴールデンウィークを過ごす予定ですか?


maboroさん 【 フェレットとの暮らし2 】 
 
 リンクさせていただきました♪

 おっとこまえ同盟、
 
 これからもよろしくお願いします^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

フリーズ航太郎

  • 2010/04/28(水) 19:02:33

サークルの隅っこで、

フリーズしてる航太郎



ばっちりカメラ目線だけど、

なんだか様子が変。。

と思ったら、、



やっぱりトイレでした(−−;

狭いサークルなのでトイレは設置してません。

いつもは、

それっぽいそぶりを見せたらすぐケージに戻すのですが。。


夢中で写真を撮っていた飼い主には、

このあと掃除が待っているのでした。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

健太郎のジステンバー予防接種

  • 2010/04/26(月) 20:02:32

今日は朝から健太郎を連れて、、

ジステンバーの予防接種に行ってきました。


病院に行くとは知らず、、

健太郎 「放牧は楽しいな〜です♪」

朝から放牧を楽しむ健太郎


このあと、

モーくん・ちゃがまくんと一緒にキャリーIN。

健太郎 「お出かけですか〜?」


病院へ行く間、

キャリーの中でず〜っとホリホリしてましたw




病院に着いても、



毛繕いと余裕の健太郎でしたが・・・


注射後は、この表情。

健太郎 「ちっくんされたです。。」

あたまの毛が変になってるし( ´艸`)

少し暴れたけど、いいコにできました^^


お疲れの健太郎は、



夕方になってもぐっすりでした(-_-)_zzz


気になるしっぽも診てもらったのですが、

特に病気などではないとのこと。。

この先、

しっぽ全体がハゲてくる可能性もあるらしいのですが、、

とりあえず一安心ですε=(・o・*)


俊太郎
航太郎の予防接種は来月。

その時にフィラリアのお薬もいただく予定です。。


本日のお会計:
 ジステンバー予防注射:2625円でした。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆