春はネムネムzzz

  • 2010/03/31(水) 21:24:56

3月も終わりですね。。

近くにある桜の木も、



もう少しで満開になりそうです♪


春って、、

ウトウトと眠くなりますよね(*´〜`*)



太郎イタチーズも、

二人してあくびしまくり。。



ハンモックから出てこないところを見ると、

よっぽど眠いんでしょうね〜。



春に限らず・・・

年中眠そうにしてますが。。


写真に写っていない健太郎は、

一人お食事中でした( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

トンネルから出てきたものは。。。

  • 2010/03/29(月) 17:46:17

大人気のチューブトンネル。

よく見てみると・・・



トンネルから手がw(゜o゜)w

ちょっとしたホラーです。。


さらにピンクのお鼻。




かわいいキバまで( ´艸`)




その正体は・・・航太郎でした。




誕生日にプレゼントしたチューブトンネルに、

早くも穴が(┰_┰)

まだそんなに遊んでないのに。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

お風呂タイム♪ 俊太郎&航太郎編

  • 2010/03/26(金) 19:12:25

健太郎に続いては、

俊太郎
のお風呂タイム♪

なのですが、、、



お風呂写真というより、

バイトをペロペロしてるだけ(−−;

健太郎
以上に暴れてくれたので、

こんな写真しかありませんw


お風呂のあとはやっぱりバスタオルの中。



まだお風呂前の航太郎

このバスタオルがかなり気になってる様子。。

俊太郎 「もう飽きちゃったんだゼ。」

あのー、まだ濡れてますけど(−−;


さて、最後は航太郎なんですが・・・

お風呂写真は一枚もありません。

あまりに暴れるので写真どころではなくて(┰_┰)



なので、お風呂上がりの毛繕い写真だけ。。




脱・くちゃフェレ^^

みんな それなりに キレイになりました(*^ー゚)b

苦労してお風呂に入れても、

またすぐ「くちゃフェレ」に戻っちゃうんですけどねーww

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆