【動画】 プレインスターチで遊ぼう!

  • 2010/02/27(土) 00:32:18

太郎イタチーズの誕生日にプレゼントした「プレインスターチ

箱を開けたら・・・

みんな興味津々の様子。



少し大きめのダンボールに入れてあげると・・・

最初に潜ったのは航太郎



健太郎俊太郎も後を追って中へ。。




みんなで潜って楽しそうに遊んでます♪




スターチを一つくわえて運んだり、




ガブガブしたり。。




食いしん坊の健太郎は、



ポリポリ食べちゃってました(−−;

もちろんすぐに没収ですw


短いですが、動画も撮ってみたのでど〜ぞ^^



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

ラブラブな二人。

  • 2010/02/24(水) 19:45:01

今日はとっても暖かい一日でしたね^^

そんな春の陽気に誘われて、

あったかラブラブな二人を見つけちゃいましたよ〜( ´艸`)


後ろで俊太郎が寝ているのに、




堂々と抱き合う二人♪




航太郎
をギュ〜っと抱きしめる健太郎のお手手

強い愛情か、ただ甘えてるだけなのか。。。




そんな二人のラブラブな寝相も、




時間と共に変化。




やがて・・・二人の邪魔をするかのように、




埋もれていた俊太郎がひょっこりw



かわいいスリーショット♪と言いたいけれど、

俊太郎
のお目目がちょっと怖い(><)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

太郎イタチーズのバースデーケーキ☆

  • 2010/02/22(月) 18:53:07

太郎イタチーズの誕生日ラッシュも終わりました。。

たくさんのお祝いコメントをいただき、

本当にありがとうございました^^


改めて・・・

健太郎
俊太郎航太郎



2歳のお誕生日おめでとう♪


ケーキのチョコプレート部分には、

なんと・・・



太郎イタチーズが(*´∀`*)

どれが誰だかわかりますか〜?


正解はコチラ↓



食べるのもったいないな〜なんて思いつつ、

おいしくいただいちゃいましたw


太郎イタチーズにも大好きなヨギーズを。。



仲良くならんでうまうまタイム♪




誕生日プレゼントは、「チューブトンネル」と



ず〜っと気になっていた「プレインスターチ」

気に入ってくれるかな。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆