太郎イタチーズへの誕生日プレゼント☆

  • 2010/01/30(土) 17:34:22

先日の健太郎の誕生日には、

たくさんのおめでとうコメントをいただきまして、

本当にありがとうございました。

とってもうれしかったです♪


そしてうれしいことがもう一つ。

とんくんの母さんとももくん
から、

太郎イタチーズへ素敵な誕生日プレゼントをいただきました☆



久しぶりに登場のモーくん^^


さっそくチェックを始める太郎イタチーズ。

健太郎 「この奥が気になるんだな〜。」


中には・・・

かわいいフリーストンネル(写真右)




ハッピーセットに洋服、ハーブパックなどなど。。。



たくさんのプレゼントヾ(*´∀`*)ノ


さっそくフリーストンネルで遊んでみました♪

健太郎 「これ超たのし〜♪」


俊太郎 「この中あったかいんだゼ!」


航太郎 「なんだか眠くなってきたかも。。」

みんなトンネルの中を行ったり来たり。

時にはホリホリしたりと、とっても楽しそうでした^^



しばらくすると・・・



ぐちゃぐちゃになってたけど(−−;


いただいた洋服にもチャレンジしたいと思いますが、

嫌がるんだろうなぁ。。

その時はモーくんに( ´艸`)


太郎イタチーズを代表して一言

健太郎 「とんくんの母さん・ももくん、どうもありがとう♪」


たくさんの素敵なプレゼント、

本当に本当にありがとうございました^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

健太郎、2歳になりました♪

  • 2010/01/28(木) 00:28:45

今日1月28日は、

太郎イタチーズの長男

健太郎の誕生日
 です!

健太郎 「ボク、2歳になったんだよ〜。」


健太郎
2歳のお誕生日おめでとう☆


お迎えしたときはこんなに小さかった健太郎




昔から甘えん坊で、抱っこされるのが大好き♪




それは大人になった今でも・・・w




見た目はすっかりメタボなおっさんになっちゃったけどね( ´艸`)





食いしん坊で甘えん坊な健太郎

一年後、また元気に3歳の誕生日がむかえられますよ〜に(*-人-*)




いよいよ誕生日ラッシュの始まりです!

お祝いやプレゼントはいずれまとめて・・・(−−;

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

「ザ・たっち」

  • 2010/01/25(月) 19:08:05

「たっち」が得意な太郎イタチーズ。

以前、太郎イタチーズのたっち として紹介したこともありますが、

最近の華麗なる「たっち」をご覧いただきたいと思います^^


健太郎



すっかりメタボな健太郎



たれたおなかで安定感もバッチリ(*^ー゚)b


俊太郎



最近はすぐにジャンプしちゃう俊太郎

あまり「たっち」を見ることができません。。

なので、写真も一枚だけ(−−;


航太郎



「たっち」もかわいい航太郎

飼い主お気に入りの一枚がコレ↓



なんだか左右に揺れてそうに見えませんか?^^


最後は「たっち」の共演です!

俊太郎を支える健太郎



【電車ごっこ?】



みなさんのお宅のフェレちゃんは、上手に「たっち」できますか?

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆