来年もよろしくお願いします☆

  • 2009/12/30(水) 22:53:41

今年もあと少しとなりました。


この1年、

ブログを通してたくさんの方と出会えたこと。

太郎ズのことを知っていただけたこと。。

本当にうれしく思います♪


来年も、

健太郎
俊太郎航太郎



太郎イタチーズをよろしくお願いします^^


2009年、ラストを飾る写真は・・・



やっぱり大好きなこのポーズ( ´艸`)


2010年もみなさまにとって素敵な1年になりますよ〜に☆

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

【動画】 太郎イタチーズのタコ遊び

  • 2009/12/28(月) 21:26:34

太郎イタチーズへのクリスマスプレゼント

それは「オクトプレイ」というタコさんのおもちゃでした^^


俊太郎 「これはオイラのだゼ!」


いやいや、これはみんなのものだから(−−;

俊太郎
が独り占めしようとしてたので、

さっそくタコさんを出してあげました^^



健太郎 「たすけて〜!」




一番に食べられてしまったのは健太郎( ´艸`)



俊太郎 「オマエなんかこうしてやるゼ!」


タコさんを俊太郎のガリガリ攻撃が襲いますw


その後食べられてしまった航太郎を、

見事にタコさんをやっつけ助け出した俊太郎





俊太郎 「タコの相手も疲れるゼ!」



動画も撮ってみたのでど〜ぞ♪



みんなでガリガリ♪ ホリホリ♪

切り株ハウスと同じ遊び方なので、

ボロボロにされるのも時間の問題かもしれません(−−;

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

太郎イタチーズのクリスマス♪

  • 2009/12/25(金) 22:12:50

クリスマスにチキンは欠かせませんよね^^

太郎イタチーズが見つめる先には・・・

サ・サ・ミ!






俊太郎 「今夜はササミパーティーだゼ!」



いいコにしてた太郎イタチーズのところにも、




かわいいサンタさんがやってきました♪





航太郎 「サンタさんきたですか?」


そうだよ〜^^

プレゼントなんだろね?


さっそくチェックにする太郎イタチーズ




中に入っていたのは、



飼い主が欲しかった
タコさんのおもちゃ。



健太郎 「こっちのほうがいいもんね〜♪」


やっぱり(−−;

中身より袋のほうが大好きな太郎イタチーズでした。。

タコさんとも遊んでくれるかな?

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆