3本のしっぽ

  • 2009/08/31(月) 18:53:12

太郎イタチーズのしっぽ

左から・・・

健太郎
 ・ 俊太郎 ・ 航太郎



俊太郎
は付け根の部分だけ色が違ってるのが特徴的です^^


航太郎
はよくしっぽボーンするのですが、



ハンモックで寝ながらボーンしてたことも。。


俊太郎航太郎のしっぽは昔も今も太くて立派ですが、

それに比べると健太郎のしっぽはかなり細め。


そんな健太郎も昔は・・・



ふさふさでボリュームのあるしっぽ♪


かなり前の写真ですが、なんか笑えます( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

太郎イタチーズの宝物♪

  • 2009/08/29(土) 21:27:44

太郎イタチーズの宝物♪

それは・・・

モーくんが守るこの箱の中に!



すでに見えちゃってるけど(−−;

中には・・・



たくさんのおもちゃ♪

そして、おもちゃに埋もれるモーくん( ´艸`)


放牧中のサークルの中にまとめてINしてみると・・・



たくさんのおもちゃに大興奮?の太郎イタチーズ(普段は2・3個なので・・)

せっせとお気に入りのおもちゃを運び始めました^^



タマゴちゃんもモーくんも運ばれ



やがて、サークルの隅っこには

おもちゃの山が出来ていましたww



健太郎
俊太郎航太郎

それぞれにお気に入りのおもちゃがあるのですが・・・

それはまた今度。。。


太郎イタチーズが楽しそうに遊ぶ姿を想像して、ついつい買ってしまうおもちゃ。

当然増える一方なのですが、

太郎イタチーズはもちろん、飼い主にとっても宝物なのです♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

ハンモックの中にいたのは・・・

  • 2009/08/27(木) 20:51:44

誰かがハンモックの中で寝ています(-_-)_zzz




こっそり覗いてみるとお顔の一部が。。。




誰だかわかりますか?




起こしちゃったみたい(−−;



不機嫌そうにこちらを見ています。


もう誰だかわかりましたよね〜!?




中から出てきたのは・・・



とってもかわいい航太郎でした♪

最近のお気に入りみたいで、

よく一人このハンモックに潜って寝ています。。

それを覗く飼い主(−−;

みなさんも覗きたくなりますよね!!

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆