太郎イタチーズのいい湯だな♪

  • 2009/06/30(火) 22:31:31

もう何ヶ月もお風呂に入ってなかった太郎イタチーズ

すっかり、くちゃフェレになってましたw

そこで今日はお風呂タイム♪

入浴シーン初公開です^^


まずは健太郎


大人しい健太郎もお風呂は嫌いみたいで、
出ようと必死ですw

さすが抱っこフェレ!



続いて俊太郎


予想通りの暴れっぷりですw

お湯につかることすら嫌みたい・・。




ラストは航太郎


大人しくお風呂の中を歩いてた航太郎ですが、
やっぱり暴れ始めましたw

おまけに粗相まで・・・




太郎イタチーズはお風呂嫌いなので、入れるのも一苦労

写真だってうまく撮れないし。。


お風呂のあとは



タオルとたわむれて自然乾燥ですww


ほんのちょっぴりモフモフになった太郎イタチーズ



さすがに疲れたのかハンモでグッスリでした。

苦労してお風呂に入れても・・・
またすぐくちゃフェレに戻っちゃうんだろうなぁww

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

太郎イタチーズのササミたいむ♪

  • 2009/06/28(日) 15:51:27

我が家では月に何度かゆでたササミをあげてます。



久しぶりのササミたいむ♪

ここでちょっといたずらを。。

サークルの前にササミを置いてみると・・・



においにつられて集まる太郎イタチーズ!

健太郎
がめっちゃ見てるw



中に入れると、みんな必死に食べてます^^



昔は「シャーシャー」鳴きながら奪い合いだったんですけどねw

今では仲良く食べてます。

あっという間に完食♪



と思いきや・・・

サークルの隅にてんこもりのササミが。



せっせと運んでキープされてましたw

しばらくするとすっかりなくなってましたが^^

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

航太郎の寝ボ〜ン!

  • 2009/06/25(木) 23:48:49

ペタンで眠る航太郎の後ろ姿ですが

どこか変って思いません?



ハンモックが床につきそうってのはナシですよー^^

大きいコが2人も寝てるのでw


ヒントはしっぽ!

この写真じゃわかりづらいかもしれませんね・・;



正解はコチラ↓



もうわかったでしょ!

寝ながらしっぽがボ〜ンしてましたw

これが『寝ボ〜ン!』ってやつでしょうか・・・^^


ちなみに普段のしっぽはコレ



ね、違うでしょ^^

興奮するような夢でも見てたのかなぁ。。


ペタン姿ってちょっとまぬけだけどかわいいですよね〜♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ