ベビーな俊太郎

  • 2008/07/04(金) 03:24:50

ベビーストーリーの次男・俊太郎編です☆

太郎イタチーズの次男・俊太郎が
我が家にやってきたのが2008年4月3日でした。
誕生日が2月7日だから生後2ヶ月くらいでのお迎えでした。
長男・健太郎を迎えて3週間目でした。

↑我が家に来た日の俊太郎。ふっわふっわ!

俊太郎は大阪の某フェレット専門店から
空輸で松山にやってきました。
賛否両論ある生体のネット通販でした。
 ◇画像と違う仔が届いたりするんじゃ?
 ◇やっぱり直に会ってお迎えするべき!
と色々と意見があると思うのですがショップのHPに載っていた
俊太郎に一目ぼれしてのお迎えでしたー。
(毛色のシナモンも地元のショップじゃなかなか出会えないし・・・)

大阪→松山間だと空輸と陸輸2パターン選べたのですが、
俊太郎の場合は輸送に時間がかからず負担の少ないJALの空輸を選びました。
はじめての生体通販って事でさすがに不安もあったのですが
ショップの方が伊丹空港まで付き添ってくれて、
コチラも松山空港まで迎えに行きました。
人の目から離れる時間もごく短い時間で済んだんです。


↑しばらくは長男・健太郎とは別のケージで生活してました

お迎え日当日、大阪のショップの方からケータイに連絡があって
「今から飛行機に乗ります。松山空港にお迎えよろしくお願いしますね。」
って連絡があってキャリーを持って松山空港へ向かいしました。

受け取りはJAL貨物受け取りカウンター。
俊太郎はカウンター脇でブルーの箱の中でジッと座っておとなしくしてました。

・・・

っと俊太郎のベビストーリつづきまーす。


↓ランキング参加してます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ