思い出がいっぱい♪

  • 2013/07/19(金) 18:56:24

2008年4月12日

かわいいミットに一目惚れしてお迎えした航太郎





プピーが大好きで、いつも運んでた。







お風呂も大好きだったなぁ♪







ハンモックからちょこんと出たお顔がかわいくて。。。



『ハンモック王子』って呼ばれてたんだよw




【お花見】




【海】




【お散歩】







【オフ会】



たくさんお出かけもしたね。



遊ぶ時も、



寝る時もいつも一緒。



本当に仲良しの3兄弟でした。



航太郎
と過ごした4年と3ヶ月。

短い時間だったけど、、、

たくさんの思い出をありがとう☆

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

太郎イタチーズの絵

  • 2010/08/17(火) 19:57:54

komimiさんのブログで紹介されていた、

Pawくん
Qooくんのデッサン画。

さっそく、太郎イタチーズもマネをしてみました(^_^;


それぞれお気に入りの一枚を絵に。。






写真とはまた違ったかわいさがありますよね^^


太郎イタチーズのバースデーケーキ
にもなったこの写真。



絵にしても、、



やっぱり最高の一枚です(*^ー゚)b

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

太郎イタチーズ写真館【2008】

  • 2010/02/11(木) 19:07:12

「フェレっていいとも!!」の人気コーナー?「フェレフォンショッキング」

とんくんの母さんより無茶ぶり紹介され・・・

思わず「いいとも〜♪」って言っちゃった(−−;


親ばかぶりをってことなので、

太郎イタチーズのとってもかわいい写真を紹介したいと思います^^

そう、いつも通りですw


今回は、太郎イタチーズをお迎えした2008年。

ベビーから大人への一年、

月ごとにお気に入りの一枚を選んでみました♪

健太郎をお迎えした3月からど〜ぞ^^


2008年3月


2008年4月


2008年5月


2008年6月


2008年7月


2008年8月


2008年9月


2008年10月


2008年11月


2008年12月



おまけ・今日の太郎イタチーズ



昔も今も・・・

み〜んなかわいいでしょ〜♪

はいはい、親ばかですよね〜┐('〜`;)┌

「親ばかでいいとも!!」

って、、こんなんでいいのかな(−−;


次に紹介するお友達は・・・・・・・・

全国の親ばかのみなさ〜ん、

かわいいわがコ自慢、してくれるかな?

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆