命日

  • 2013/07/17(水) 19:50:15

2012年7月17日

航太郎
が旅立ってちょうど1年が経ちました。

あっという間だったなぁ。。。





航太郎
へ。

虹の橋で元気に遊んでるかな?

大好きだったプピーを運んでるかな?

お友達もたくさんできたかな?


航太郎
がいなくなって悲しくて悲しくて。。。

でもね、

この二人に救われたんだよ。




一人で寂しいかもしれないけど、、

もう少しお空から見守っててね。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

航太郎 ★5歳のお誕生日★

  • 2013/02/20(水) 19:45:32

2月20日、

今日は航太郎の5歳のお誕生日☆

お気に入りの写真で、、ハッピーバースデー♪



4歳と5ヶ月で旅立ってしまった航太郎

元気に5歳のお誕生日を迎えられなかったけど、、

きっと虹の橋でたくさんのお友達にお祝いしてもらってるよね。


【お迎え当時】







【1歳になったころ】




【2歳のお誕生日】




【3歳のお誕生日】




【4歳のお誕生日】



これが最後のイチゴ帽子になっちゃったね。


航太郎が旅立ってもう7ヶ月。

早いなぁ。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

誕生日ラッシュ♪

  • 2013/02/11(月) 16:54:22

健太郎俊太郎とお誕生日が続く中、、

飼い主もまた一つ歳をとりました。。。


職場の人からハッピーバースデーを歌いながら渡されたプレゼント☆




箱の中にはおいしそうなケーキが(*´エ`*)



さっそくペロリといただいちゃいましたw

はい、食いしん坊ですから( ´艸`)


一年があっという間に過ぎ、すぐに誕生日がやってくる。。。

もう誕生日を喜ぶ年齢でもないけど、、

やっぱりプレゼントってうれしいものですね♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆