公園へ行こう♪ 後編

  • 2013/06/24(月) 18:52:56

お散歩中の太郎イタチーズの前に現れた大きな山。




山登りスタート!


周りを確認しながら、




どんどん登っていく健太郎




なんとか登頂成功ですv(≧∇≦)v




もちろん俊太郎も。。。







登頂成功! やったね♪




涼しいとはいえ6月。



短時間でお散歩は終了となりました。。。

少しはストレス発散できたかたな?

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

公園へ行こう♪ 前編

  • 2013/06/22(土) 19:54:23

降り続いた雨もあがり、

ちょっぴり涼しい一日になった今日。

太郎イタチーズと近くの公園へ行ってきました♪


↓ 疾走中の俊太郎




遊具で写真撮影会スタートw


【ブランコ編】







【すべり台編】






とってもかわいく撮れました(*^ー゚)b


このあと、、山登りにもチャレンジした太郎イタチーズ。

後編に続きます。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

サクラ♪

  • 2013/03/30(土) 18:53:43

前回のお散歩から一週間。。。

今度は太郎イタチーズと一緒にサクラを見に行ってきました。



満開にはまだちょっと早かったかなぁ。。。




サクラと一緒に♪










マッタリ〜な二人w



結局、、キャリーから出てくることはありませんでした。。。


春はお散歩シーズン♪

太郎イタチーズとまたお出かけを楽しみたいと思います。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆