ブログ閉鎖のお知らせ

  • 2013/12/15(日) 16:49:49

DTIブログが今月17日でサービス終了とのことで、

当ブログも全て削除されることと思います。


太郎イタチーズとの思い出が全て消えてしまうのは寂しいので、

FC2ブログのほうに移行し残しておくつもりです。

コチラ



今まで太郎イタチーズを愛し応援してくださった方々、

本当にありがとうございました。

たくさんの愛に包まれて。。。

  • 2013/10/24(木) 10:45:52

また、健太郎にお花が届きました。



イチローの母さん、ありがとうございます。


たくさんの方に愛されて。。。



健太郎
は幸せだったよね。



健太郎 「ボクのこと忘れないでね!」



みなさんの愛に、、感謝の気持ちでいっぱいです。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

健太郎に届いたお花

  • 2013/10/22(火) 13:22:12

健太郎にお花をいただきました。


メイママさんとエルちゃんから。




のりすけさんから。




心温まる言葉が添えられたきれいなお花。。。


健太郎、よかったね!




メイママさん、のりすけさん、

どうもありがとうございました。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆