太郎イタチーズのプール開き♪ 後編

  • 2013/07/27(土) 20:55:25

いよいよ二人をサークルの中へ。。。

とにかくおもちゃが気になるようで、

仲良くならんでおもちゃチェック中♪




後ろから見るとこんな感じ。




かわいい後頭部をアップにしてみましたw




ず〜っとこんな感じで、




全くプールに入る気配なし。。




無理やりプールの中に入れてみたんですが、

すぐ外に出ちゃって。。

写真を撮る時間すらありませんでした(−−;

やっぱり逃げ場があるとダメですねぇ。







まぁ、二人とも楽しんでくれたみたいなので良しとしましょう♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

太郎イタチーズのプール開き♪ 前編

  • 2013/07/25(木) 18:55:48

夏はやっぱり水遊び!

ってことで、

太郎イタチーズもプール開きです♪


プールと言っても、

中に入っているのはぬるま湯&入浴剤。



そう、お風呂ってやつですw


そこに大量のおもちゃを投入。




太郎イタチーズのプールの完成です♪




さて、この二人はどんな反応を見せてくれるでしょうか?



後編に続きます。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

一緒に遊ぼうよ♪

  • 2013/07/16(火) 18:23:09

かわいいお顔で見上げる二人。


健太郎 「一緒に遊ぼうデス!」





おねだり上手だねぇw




そんなに見つめられたら・・・(´- `*)

さぁ、何して遊ぶ?

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆